こまあぷ(駒アプ)‐koma app‐のHPです。サイフォンとコマンドマガジンが放つ New Style War Game!タブレットウォーゲーム
こまあぷ(駒アプ)‐koma app‐のホームページへようこそ!サイフォンとコマンドマガジンが放つ New Style War Game それがタブレットウォーゲーム! こまあぷ(駒アプ)‐koma app‐のホームページへようこそ!サイフォンとコマンドマガジンが放つ New Style War Game それがタブレットウォーゲーム! サイフォントップへ コマンドマガジントップへ

『桶狭間の戦い』に今川軍プレイモード追加!!
今後はiOS版の配信とエキスパートモードの準備へ

 2015年5月22日(金)より、Android版『桶狭間の戦い‐Drive on Okehazama‐』へ今川軍プレイモードを追加しました。コンピュータAIが織田軍を担当します。
 またiOS版も配信準備に移っておりまして、2015年5月25~29日(金)頃の配信を予定しております。こちらの日時は、審査により変動する場合がございます。

■ver1.2.0.0更新内容
・今川軍プレイモードの追加

桶狭間の戦い‐Drive on Okehazama‐
こまあぷ版のページはこちら
http://si-phon.jp/koma/003/

ver1.0.2.0以下のバージョンからのアップデート方法

 なおAI追加のアップグレードは、ver1.0.5.0以上のアプリにのみ対応しております。ver1.0.2.0以下のバージョンのアプリは、お手数ですが乗り換え作業が必要となります。
 乗り換え方法の詳細につきしまては、以下となります。ちらの情報は、前回の5月14日分のニュース記事からの転載内容となります。


 2015年4月20日に発表しておりました「桶狭間の戦い」無償乗り換え期間を延長いたします。延長期間につきましては、5月29日(金)予定の「エキスパートモード」追加までと致します。
 お手数ではございますが、諸事情により、この様な事態となりました事、まことに申し訳ございません。以下、前回発表時の内容に、延長期間の変更を加えたものとなります。


 今般、こまあぷ『桶狭間の戦い』につきまして、従来のアップデート方法が取れなくなりました関係で、以下の方法でアップデートを実施いたします。お手数となります事、大変申し訳ございません。また配信元のGoogle様の機能を用いている関係上、各名称などにつきしまて、こちらで修正できない部分が多く、不自然な表現がございますがご了承下さい。
 なお、仮料金として100円がシステム上か必要となりますが、こちらの金額は返金対応させていただきます。返金処理は、弊社にて行います。ここで「払い戻し」ボタンは押さないで下さい。押した場合は、処理がキャンセル扱いされてしまいます。


■受付期間(エキスパートモード追加まで延長) ~2015年5月31日(日)

上記期間中にご連絡いただきますと、ベータ版テスターとして乗り換え処理を行います。
期間を過ぎますと、通常のアプリ(製品版)として配信が開始されます。


■乗り換え(アップデート)方法

①サポートメールアドレス support@si-phon.com にメールを送っていただく。
(GooglePlayで用いているGメールアドレスを明記の事)
※メール内容が文字化けする場合は、お手数ですが手動でご入力お願いいたします。

②暫くすると桶狭間のサポートアドレスからグループ参加のメールが届くので、テキストの下にある
 【この招待を承諾】ボタン
を押して、グループへ参加します。

③参加するとリンクが記載されている投稿コメント欄をタップしてリンクサイトに飛びます。

④そうすると、テスターになるというページが表示されるので、
 【テスターになる
をタップしてテスターになってください。

⑤テスターになるとプレイストアからアプリがダウンロードできるようになります。
※100円で購入となりますがこちらで返金作業を行います。
(払い戻しボタンを決して押さないようお願いいたします)

※夜間、及び、土日祭日にご連絡分の作業は、1~2日ほどお時間がかかる場合がございます。



桶狭間の戦いエキスパートモードは5月29日(金)更新
イベントが追加され今川軍の難易度が向上!!

桶狭間の戦い‐Drive on Okehazama‐

 桶狭間の戦いのエキスパートモード追加は、2015年5月29日(金)としております。iOS版の更新につきましては、その数日後の予定ですが、審査により変動いたします。
 エキスパートモードの内容は、今川軍の難易度を向上したものとしており、イベントを追加する事にしました。詳細は配信日に公表いたします。