ソロアプ‐solo app‐のHPです。サイフォンが放つ一人プレイ型タブレットウォーゲーム!
ソロアプ‐solo app‐のホームページへようこそ!「こまあぷ」よりスピンオフした一人プレイ型タブレットウォーゲーム!

「しまにょ艦隊」エクストラモード追加!!
三隻の潜水艦をみつけて撃沈せよ!

 2016年11月4日、配信中の『しまにょ艦隊-謎の国籍不明潜水艦を撃沈せよ-』が一年ぶりにアップデートされました。新しいバージョンはver1.1.0.0となります。予定されていたエクストラモードを追加すると共に、より遊び易くするために、一部の仕様を変更しています。
 追加されたエクストラモードでは、敵の潜水艦は三隻に増えます。またソノブイの誤報機能の確率を、ユーザー側で三段階に設定できるように仕様を変更しました。その他、護衛艦のアスロック投弾数を2へ増やし、イベント内容を見直した事から、かなり遊び易くなりました。戦果に関しては、通常モードに加算されますので、こちらもお楽しみ下さい。


ソロアプ 公式ページアドレス
http://si-phon.jp/solo/
しまにょ艦隊-謎の国籍不明潜水艦を撃沈せよ-


「しまにょ艦隊」Windowsストア版の配信開始!!
iOS版は再申請するものの配信できず

 2016年11月3日、『しまにょ艦隊-謎の国籍不明潜水艦を撃沈せよ-』Windowsストア版の配信が開始されました。こちらもエクストラモードが入ったver1.1.0.0となります。
 但し、同時に申請しておりましたiOS版に関しましては、再度の申請が却下された為、今後の予定は未定といたします。なお、この再申請の為に表現方法をいくつか変更しておりますが、今般、却下とのご報告をいただきました事から、近日中に元に戻す事を予定しております。

■Android版の配信はこちら
https://play.google.com/store/apps/developer?id=Si-phonApp

■Windowsストア版の配信はこちら
https://www.microsoft.com/store/apps/9nblggh440xm

しまにょ艦隊-謎の国籍不明潜水艦を撃沈せよ-